1

海外の反応をまとめました。


動画


・ナカムラ?
元セルティックの?
彼は...変わったな。


・↑君はシンスケではなく、シュンスケのことを考えている。


・俺は中村俊輔に、マウンドからスローカーブを蹴って欲しい。
10回中10回ストライクだ。


・この動画を見たときのことを憶えているよ。
プロレスが関係ないと、プロレスラーの見た目がどれほど馬鹿げているか気付いた。


・ キング・オブ・カーブボール。


・バットを持ったオカダがどこからともなく現れて、特大ホームランを打ってくれたらなぁ。


・↑俺は棚橋にやって欲しい。
ホームランを打った後に、バットでギターを弾く真似をして欲しいから。


・日本では始球式の際に、審判がホームプレートの後ろにいるのは普通のことなのか?


・↑ああ、バッターもそこにいて、いつも空振りをする。





・中村が世界一クールな男だというさらなる証拠だ。


・いいね。
すごく良いスローボールだった。


・彼はオーランド・ヘルナンデスよりも良いスローカーブを投げる。


・おい、男のように投げろよ。


・彼は何でも出来る素晴らしいアスリートだ。


・一方、オカダの投球はとても酷い。



・でもローブ姿のオカダは素晴らしい。


・おそらく、レインメーカーの為にエネルギーをセーブしたかったのだろう。

https://goo.gl/EKGDci,https://goo.gl/lkN3OG

follow us in feedly