3
海外の反応をまとめました。



動画


・ありがとう。
本当に素晴らしい技術だ。


・あれはどんな種類の中華料理なんだ?
食べたい...今すぐ。


・食欲をそそられなかったのは私だけ?


・↑いいや、お前だけじゃない。


・↑私には素晴らしく見えたよ。
西洋文化が「美味」と呼ぶようなものではいが、あれをすべて食べることができたら、なんて素晴らしい感覚的体験なのだろうか?


・まな板に汗を垂らしているのが気になった。


・↑塩味を余分に加えているんだよ。


・↑あれは料理の練習をしているんだよ。





・最初に出てくる楽器の名前は何?


・↑琵琶だよ。


・細切りして、出汁の中でかき混ぜているあの豆腐のような見た目の物は何?
豆腐なの?


・↑ああ、あれは豆腐だよ。
中国料理において、豆腐を切ることは包丁さばきを見極める真の試練だ。


・編集しすぎだ。
見ていられなかった。


・中国行きのフライトを予約しないといけないのかな?


・↑真面目な話、いつかは中国を訪れた方が良いぞ。
私が今まで旅してきた場所の中で、中国はお気に入りだ。

https://goo.gl/sBscFM,https://goo.gl/XviRT0,https://goo.gl/9kkNxM
シカゴの日本人寿司職人が強盗を撃退「俺にこの包丁を使わせるな」(海外の反応)

follow us in feedly