3
韓国・ソウルの江南区が、江南スタイルを踊る巨大な銅像を建てる案を発表しました。

海外の反応をまとめました。



・2年ほど遅すぎる。


・↑正確には3年だよ...。


・驚きではないな。
世界中に広がった韓国のブームだ。
これほど時間がかかったことに驚いた。



・どうやら五分間の世界の名声をいくら得ても十分ではないようだね。


・江南スタイルなんて聞いたことがない。


・この世のものとは思えないほど、陳腐なレベルだ。


・恐ろしい数の観光客が、像の前で乗馬ダンスのポーズをとる姿が目に浮かぶ。


・北朝鮮が江南スタイルの巨大な銅像を建てたら、もっと感心するのに。(笑)


・韓国にはこれが出来るのに、アメリカには「U Can’t Touch This」の像は無いぞ。





ソウルには、江南駅に江南スタイルを賛辞する場所がもう既にある。
彼らに、これは必要ない。



・駅には既に江南スタイルの広場があるだろ。
待ち合わせの場所には最高だけど。


・Psyが韓国のソウルジャ・ボーイであることに気付いたか?
キャッチーなビート+踊り=利益確定。
良い歌詞なんて誰に必要なんだ?


・一時的に流行った音楽で、他に像を建てるのに値するのは?
まずはマカレナかな。


・我々はなんという時代に生きているのだろうか?


・数百年建ったら、人々は江南スタイルのことを思い出さない。
そして、「どうして像が乗馬ダンスをしているんだ?」と思うだろう。


・ポップカルチャーの像なんて、酔った時に彫ったタトゥーに匹敵する。
翌朝、間違いなく後悔することになる。

http://goo.gl/iLvph9,https://goo.gl/FnR0Kt
(悲報)江南スタイルの再生回数が限界突破 カウンターを振り切る(海外の反応)

follow us in feedly