2111

海外の反応をまとめました。



・君の苦闘を理解できるよ。
フォード・Fシリーズだらけのヒューストンで育った私は、97年製のサーブ900に乗っていた。


・↑同じくヒューストン育ちだ。
でも金が無いから、車を持っていなかった。
BMWとメルセデスの海の中でね。


・テキサスとトラックのこの関係って何なの?


・あのアメリカのトラックは酷い。
あれが役に立つ人々もいるかもしれないが、ほとんどの人々には全く不向きだろ?


・↑(スレ主)ああ、ほとんどの人々には向いていない。
トラックに乗る人々にさえも不向きだ。
必要以上に大きい。
アメリカのトラックは、彼らにとって奇妙な高級品なんだ。


・↑トヨタのハイラックスとか、いすずのKBの方がずっと実用的だよな。
ほとんどの人々は、見た目を理由にスレ主の写真に写っているトラックを買う。


・カナダのアルバータは狂っている。
大きなピックアップトラックだらけだ。
私はシビックに乗っているが、人々が絶え間なく「どうしてトラックに乗らないんだ?」と尋ねてくる。
俺にはトラックは必要な。
ほっとけ!


・↑俺はマツダのミアータに乗っているが、明らかに人々は悪口を言う。





・少なくとも写真の中の車は、すべてきちんと駐車されている。
一台も酷くない。


・↑俺の生まれ育った地域では、後ろ向きの駐車は違法だ。


・↑そんな場所があるなんて知らなかった。
きちんと説明してくれないか?


・↑俺の住んでいる地域の駐車ガレージでも、後ろ向きの駐車は禁止されている。
理由は分からないが。


・↑おそらくナンバープレートが関係しているのだろう。
リアにしかナンバープレートがないのに、どうやって違反切符を切れと?
他の都市については知らない。


・↑ミシガンもリアにしかナンバープレートは無い。
でもバック駐車は違法ではないぞ。


高校生たちがあのフルサイズのトラックを買えることに驚かされる。
私は26歳で、フルタイムで働いているが、あれを買う金銭的余裕は無い。



・↑彼らの親には買えるんだよ。


・庶民は大衆車に乗る。

https://goo.gl/vvD25o,https://goo.gl/i6Dp7x
日本の大衆車で練習に向かうマンCのナバス(海外の反応)

この日本の駐車場は変わった配置をしている(海外の反応)

follow us in feedly