y

海外の反応をまとめました。


画像
13


・大丈夫か?


・↑スレ主よ、頼む。
我々は君の事を助けることが出来る。


・今の俺の顔。
2


・何故だか、今までに見た他のスレよりもこれを見て悲しくなった。


・↑(スレ主)大丈夫だ。
ビタミン補給の為に、俺はバナナを食べている。


・俺はツナも海藻も好きだ。
何故だか、食べてみたくなった。


・↑(スレ主)ただツナ缶を食べるより、ただ海苔を食べるよりも美味しいぜ!


・どうして私の猫はモニターをクンクンしているのだろう?


・こ、これは...俺には美味しそうに見える。





・これは酷いな。イイね。


・おいおい、お金持ちさんよ。
金をたくさん持っているんだから、有名ブランドのツナ缶を買ったらどうだ?
気分が悪くなるぜ。
冗談はさておき、俺はツナ缶が好きだ。


・気に入ったぜ。
俺は時々、卵白を海苔で巻いて食べる。
醤油と食べると最高だ。


・マヨネーズとシラチャー・ソースと一緒に混ぜれば、ほぼスパイシーツナ巻きだ。


・カリフォルニアでは、ツナ缶一缶と海苔1パックよりも安くカリフォルニアロールが買えるぞ。


・米があるなら、おにぎりが作れるじゃないか。
おにぎりはいいぞ。


・純粋にキャットフードかと思った。


・↑(スレ主)おい、お前!
これもキャットフードみたいな臭いがするぞ!



・↑質の高い証拠だ。


・おお!最高水準のトロ巻き寿司だな。

https://goo.gl/EWGVEa
彼女が子供たちと作ったデザート寿司(海外の反応)

(海外の反応) お前らの貧乏メシ教えて

follow us in feedly