8
先日、予告編が全世界で解禁され話題を呼んでいる『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日公開)。本日、 11月6日に日本で開催されたディズニーファンのイベント「D23」において、世界に先駆けて新予告編“予告編2”がサプライズ上映された。以下略(MovieWalker)
海外の反応をまとめました。



動画


・マジかよ!新しいシーンがたくさんあった!


・これは予想していなかった。
半分くらい新しいシーンだった。


・何だこれは?!
ほとんど新しい予告編じゃないか!


・↑この予告編は見るべきじゃなかった。
俺の意見では、やりすぎだと思う。
あまり内容を明らかにしない別の予告編の方が好きだった。
でも、見てしまったから言おう。
素晴らしかった!
興奮の88秒!スターウォーズ・エピソード7の予告編を見た海外の反応(海外の反応)


・おいおい。
J・J・エイブラムスはこれ以上新しい予告編は出ないと言っていたのに。
これはほとんど新しい予告編じゃないか。


・カイロのライトセーバーは安定していないように見えた。


・日本向けの予告編が、ここ数ヶ月で一番の未公開映像になると一体誰が思った?


・↑どうやら日本の視聴者は、ネタバレの多い予告編が好きなようだね。
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンとアントマンの日本用予告編で、とても重要な点を明らかにしていた。





・すごいな。
これほどの予告編は期待していなかった。


・一体何が起きているんだ?


・序盤のシーンが本当にすばらしかった。


・新しい音楽もあった。しかも素晴らしい。


・この予告編には一体どれだけネタバレがあるんだ?
公開日の一ヶ月前にどんでん返しを知りたくない。


・↑ネタバレはないよ。
シーンが増えただけだ。


・この予告編は見ないでおく。
公開日は近いから、新しい映像がなくても俺は生きられる。
失敗した。五分後に予告編を見てしまった。


・↑俺よりも長く我慢できたな。

https://goo.gl/ZSxZ9C,https://goo.gl/javnyg,https://goo.gl/b8hY3W
日本が既にこれを売り出しているぞ(海外の反応)

日本の自衛隊が「さっぽろ雪まつり」の為に作ったダースベーダーの雪像がスゴイ!(海外の反応)

伝統的な日本風のスターウォーズのポスター(海外の反応)

follow us in feedly