6

海外の反応をまとめました。


動画




・もう既に日本が恋しいよ。


・おお...今年の5月に文字通り、動画の中のほとんどの場所を訪れた。
記憶が蘇ってきたよ。


・俺はあのサルたちが、温泉から出た後に、どうやって生き延びるのだろうかと、いつも疑問に思ってしまう。
温泉の中は温かくて素晴らしいだろうが、外は厳しい冬のままだ。



・素晴らしい!
寿司の動画には笑った。
私が寿司を食べに行く時のことを思い出させてくれるから。
職人たちが汚いボロキレで手・包丁・カウンターを拭いている。
あれは清潔なはずがない。



・私は東京に3年、日本に9年住んでいる。
私には4Kカメラが必要だ...。


・美しい。
もし私が帰りたくないと思ったら、どうなるの?


・数か月前に東京に行った。
ワイルドで、クレイジーで、良い意味で滅茶苦茶とだけ言っておこう。


・この動画を見た後、文字通り私は、
「OK、グーグル。日本行きのフライトを見せて。」と言ってしまった。





・日本は私のバケツリストに載っている。
日本の領土に足を踏み入れたことはある。
韓国に行くときに、日本で飛行機を乗り換えた。
※バケツリスト・・・生きている間に行いたいことのリスト


・↑韓国も素晴らしい場所だよね。
日本と比べると、韓国はかなり過小評価されていると思う。


・日本は外国人嫌いだと思った。
でも彼らのテクノロジーのことは好きだ。


・日本での休暇が今までで最高だった。
礼儀正しくしろ、「すいません」と言うことを学べ。
10まで数えられるようにしろ。
そうすれば、準備万端だ。
日本以上に安全を感じたり、気分を満たしてくれる国は他にない。
素晴らしい国だ。


・↑完全に同意だ。
たとえ英語が話せなくても、みんなが手助けしてくれる。


・俺は午前3時に道を歩いても、自分の安全を心配する必要が全くなかった。


・日本に行けないことが問題なのではない。
俺には4Kを映せるディスプレイがない。


・今日、日本に関する動画で唯一重要なのはこれだけだ。
日本向け予告編で未公開シーン解禁!スターウォーズ最新作(海外の反応)

https://goo.gl/9SerhV,http://goo.gl/Uul8BF
ドローンで4K撮影した鹿児島の島々が美しい(海外の反応)

NHKが94年にハイビジョン放送した冬季五輪の画質(海外の反応)

follow us in feedly