1

海外の反応をまとめました。


動画


Adele-Hello


・彼女は江南スタイルも出来るか?


・おお!鳥肌が立ったよ。
なんという声をしているんだ。


・ゾクゾクした。
しかも彼女の発音は、ほぼ完璧だ。


・スタジオで歌うプロの歌手ではなく、韓国の女子高生であることを考えると素晴らしいよ。


・オリジナルよりもこっちの方が良いと思うのは普通のことかな?ハハハ。


・素晴らしい声をしているが、甲高い声で歌っているだけのような気がする。


・シャキーラがHelloを歌っているようだった。


・ここまで上手いとは予想していなかった。
間違いなく、彼女は歌うことが出来る。


・多くの人々が歌うことは出来るが、彼らとの大きな違いは、Adeleには作曲の才能があることだ。





・これは歌っているのではなく、叫んでいるんだろ。


・大したことない。
私の方が上手く歌える。


・意地悪な連中ばかりだな。
他人の努力を褒めることがそんなに難しいのか?


・彼女はほとんどのKポップのグループよりは上手だよ。


・彼女は上手いけど、Adeleほどじゃないな。


・目を閉じて、この子とAdeleを聞き比べてみた。
Adeleと同じくらい上手いはずがない。



・彼女にはSeoulがある。


・↑I Seoul You!
「I.SEOUL.U」韓国・ソウル市の新スローガンが意味不明だと酷評される(海外の反応)


・もうすぐエレンの部屋に出演するだろう。


・音楽は世界共通語だね。素晴らしい。

https://goo.gl/Z5CwI9,http://goo.gl/XFdgtG,https://goo.gl/iQuW89,https://goo.gl/y6eBmz
日本の天才ギター少女の演奏に海外のメタルファンが驚愕(海外の反応)

follow us in feedly