656
乗り心地はもゴージャスなのかな? 富と権力の象徴のリムジンと、アメリカのカントリーシーンを象徴するピックアップトラック。どうにも結びつかない2つの車種ですが、トヨタがこの2つを合体させてしまいました。その名も「Tundrasine」。同車はラスベガスで開催中の自動車イベントのSEMAで公開されたコンセプト車両です。その名前の由来はピックアップトラックの名車「Tundra」。テキサスで開発されたこのコンセプト車両、きっとピックアップトラックを愛してやまないアメリカ人の愛のなせる技なんでしょうね。(gizmodo)
海外の反応をまとめました。


画像
111

2


・でも、一体何故?


・5時までに子供たちをプロム(高校の卒業パーティー)に送って、6時までに義理の父のために材木をすべて取りにいかないといけない時にね。


・↑あの荷台には、あまり材木は積めないだろ。


・もちろんトヨタに決まっている。


・でも...ハイブリッドなの?


・トヨタのエンジニアたちが酷いアイデアを思いついた。


・酷いな。でもこれを買うアスリートが何人かいるだろうね。


・運転手付きなら欲しい。


・すべてのリムジンには、荷台が必要だ。





・空港のシャトルバス。


・でも、トヨタだろ。
レクサスならクールだけど。


・ISは気に入るだろうな。
米当局がトヨタを追求、イスラム国のトヨタ車入手経路について(海外の反応)


・タンドラのことは好きだ。
でも頼むぜ。
10歳児がデザインしたのか?


・俺は買いたい。いくらするんだ?


・コンセプトカーであることを理解していない人の多さに驚かされる。


・ハマーリムジンよりはマシに見える。
7


・典型的なトヨタ車だ。醜い。


・馬鹿げたコンセプトだよ。
もはやリムジンに魅力はない。

http://goo.gl/voC3ZI,https://goo.gl/f4MKN0,https://goo.gl/xjvRwl
クールな日本車に乗って、俺はテキサスの高校に通う(海外の反応)

トヨタがカップホルダーに入るロボットを公開(海外の反応)

follow us in feedly