yyt
(スレ主)映画ロスト・イン・トランスレーションで、ビル・マーレイが泊まった部屋をリクエストした。
私のリクエストは認められた。


海外の反応をまとめました。


画像
111111


・嘘つき。映画のシーンをスクリーンショットで撮っただけだろ。


・どうやら彼らはベッドを移動したようだね。


・さあ、バーに行って、スカーレット・ヨハンソンに忍び寄れ。


・スカーレット・ヨハンソンに出会えるのなら、どんな場所にでも泊まるぞ。


・何だこれは?
素人の演芸会か?
映画で彼がいた位置の写真を撮るべきだったな。


・宿泊費はいくらするの?
彼女と一緒に泊まりたい。
私たちはあの映画が大好きなんだ。


・9年前に私が滞在した時は、一泊400ドルを少し超えるくらいだった。


・なんてことだ。東京が恋しい。


・これはどこのホテルなの?


・↑東京にあるハイアットだったと思う。


・↑ああ。正確には新宿にあるパークハイアットだ。





・朝になると、カーテンは自動で開いたか?


・「私はただウイスキーがどこにいったのかだけ考えている。」


・「サントリーの時間にしましょう。」


・どんでん返し:スレ主がビル・マーレイ。


・それで、彼は最後にスカーレット・ヨハンソンに何て言ったの?


・あの映画をもう一度見なければいけなくなった。


・スレ主のリクエストは、ロスト・イン・トランスレーションしなかったようだな。


・すべての部屋が同じタイプで瓜二つだから、見分けるのは難しいだろう。


・↑天井の梁をよく見ると、「ビルはここにいた」と折り畳み式のナイフで刻まれている。


・↑そして隣には、「スカーレットもいた」と刻まれている。

http://goo.gl/h5FDjH,https://goo.gl/hbSnSe,http://goo.gl/W6DN6y
(あべのハルカス49F)大阪の街を見下ろせるホテルの客室(海外の反応)

ミニマリズムを追求した日本の高級ホテルの部屋(海外の反応)

follow us in feedly