7
(スレ主)Rooster Teeth(アメリカのプロダクションスタジオ)の大ファンの父親が、休暇で日本にいる。
昨晩、彼がこの写真を送ってきた。

海外の反応をまとめました。


画像
88


・おお!これは素晴らしい。


・待ってくれよ、お前の父親はRooster Teethのファンなの?
RWBYのファンなのか?
彼が2番目に好きな子は誰?
(1番目は尋ねないことにする。1位は君の母親のために取っておく。)


・↑(スレ主)父親はRWBYのフィギュアを持っている。
彼のお気に入りはヤンだ。


・↑お前の父ちゃんはすごい男だ。


・↑彼の父親が男じゃなかったら、俺は混乱するだろう。


・Rooster Teethを楽しむ父親の何が奇妙なのか?


・↑母親の彼氏(父親に相当する人)が、俺をRooster TeethとRWBYに夢中にさせた。
だから俺も奇妙だと思わない。


・素晴らしい父親だな。
俺の父親は、俺がアニメを見ているとこんな顔をする。
ಠ_ಠ





あのポスターで面白いのは、女の子たちがVolume2の衣装を着ていることだな。


・4階建ての高さのあるポスターかよ。すごいな。
これは確か秋葉原だな。
ここまで大きいのは狂っている。
日本ではどれくらい人気があるのだろう?


・それでRWBYは日本でどんな批評を受けているんだ?


・↑今のところ、すごく良い。
アニメ業界の人たちが先行上映で最初の数話を見たが、ポジティブな評価を得ていた。


・日本でのRWBYに対する熱狂はすごい。
あれだけの量の看板が芽を出し続けている。


・日本語吹き替えが待ち遠しいな。


・どうしてスレ主もあの場にいないんだ?
彼(父親)は意地悪だな。


・↑(スレ主)私は数年前に行った。
旅のことを父親に話してから、彼はずっと行きたがっていた。


・アメリカの「アニメ」が日本に行くことが素晴らしい。
大きく宣伝されて、注目を集めることが、素晴らしいことなのは言うまでもない。

https://goo.gl/IlHNnY,https://goo.gl/Yt8gIL
外国人「秋葉原にあるTRPGの店に行って来た」(海外の反応)

外国人「秋葉原に行って写真を撮ってきたよ」(海外の反応)

follow us in feedly