32
(スレ主)サンフランシスコからシンガポールに帰っている時、富士山が雲の中から頭を出しているのを見つけた。

海外の反応をまとめました。



・富士山の頂上にいて、何マイルにもわたる雲のじゅうたんを見ることを想像してくれ。
とても非現実的だろうね。


・先端だけか。


・富士山がお前のことを覗いているんだ。


・まるで雪原の中の小さな岩のようだ。


・「どうして雲が嫌いなの?」
パイロット「岩が雲の中に隠れているからだよ。」


・富士山の上に雪が降っている。


・俺もこの便を経験したことがある。
シンガポール航空は最高だ。


・富士山の頂上にいた時のことを憶えているよ。
素晴らしい眺めを期待していたが、その日は曇っていた。
雲しか見られなかった。


・富士登山は、今まで自分が行ったことで好きなことの一つだった。
でも再び登る計画はない。


・あの高度だと寒いに違いない。





どんでん返し:あれは雲では無く、大気汚染。


・素晴らしい。雲がまるで海のようだ。


・あの岩から降りて、雲のじゅうたんの上を歩けそうだよね。


・宇宙から見た富士山。
1111
国際宇宙ステーションから撮影した富士山の衛星写真を見た海外の反応(海外の反応)


・↑ニキビみたいだな。
潰さないと。


・私がちっぽけで取るに足らない存在であることが確認された。


・おはよう!富士山!


・登りたくなってきた。

http://goo.gl/3fefST,https://goo.gl/aL9Ts9
日本上空を飛んでいる時に窓の外を見ると火山が噴火していた(海外の反応)

follow us in feedly