11
レクサスなどに対抗し、新たに高級ブランドの「ジェネシス」を立ち上げると発表した韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)。ジェネシス ブランドの最上級車が、間もなく発表される。
これは11月10日、ヒュンダイが明らかにしたもの。『G90』と呼ばれる新型車のレンダリングイメージを公開している。
このG90、ジェネシス ブランドのフラッグシップサルーンの位置付け。韓国では、『EQ900』を名乗る。現行の『エクウス』の後継車となる。
ジェネシスブランドは2020年までに、6車種を発売する計画。その第一弾として、12月に韓国で発表されるのが、G90(EQ900)となる。以下略(レスポンス)
海外の反応をまとめました。


画像
2


・彼らは良い見た目の車を造っているね。
レクサスのライバルではないが、努力している。


・こういう見た目なら、一台欲しい。


・それでもヒュンダイだよ。
買うことは絶対にない。


・G90はエクウスの後継なの?


・テールランプはSクラス、ヘッドライトは7シリーズ。
どうやらヒュンダイは、他のデザインテーマから拝借する公式から離れないようだね。


・↑エンブレムさえ、ベントレーとアストンマーティンの間に生まれたドラ息子みたいだからな。


・↑ヒュンダイのラインナップを見てみろ。
どの車もフォードか他メーカーのコピーのように見える。


・フロントはアウディかBMWで、リアはメルセデスだな...。


・アウディ、キャデラック、日産マキシマのデザインをコピーした臭いがプンプンする。





・アメリカでの売り上げ台数は1000台以下だろうな。
つまり20台ということもありえる。


・典型的なヒュンダイだな。
あらゆる高級車を一台に集約した。


・良い見た目だ。
大きな成功を収めることを望む。
ヒュンダイはかなり出世したよ。
信頼性の調査でホンダのすぐ後ろだ。
トップ5に日本勢4ブランド!自動車の信頼度調査(海外の反応)


・金のある連中は間違いなくヒュンダイに使わない。


・俺はアメリカ車を買う。
だから気にしようがない。


・俺はホンダを買い続けることにするよ。
ヒュンダイは酷い車を造ることで知られているからね。


・良い見た目だ。でも独創性が無い。


・マスタングみたいだな。
どうしてこういう会社はオリジナルになれないの?


・一体いつになったら、自分たちのデザインを思いつくんだ?

https://goo.gl/tFwGAR,http://goo.gl/eDjdzD,https://goo.gl/jq5qHp,http://goo.gl/cvHqb9
レクサスに対抗!ヒュンダイが高級車ブランド設立を宣言(海外の反応)

follow us in feedly