i
(スレ主)九州の小さな炭鉱の町に住んでいたサムライの曽曽祖父が、私の祖母と姉妹の一人と、ポーズをとっている。

海外の反応をまとめました。


画像


・あの小さな着物の優勝だ。


・カラーだったら良いのに。
あの小さな子が美しい服(着物?)を着ている。


・あなたの曽曽祖父は独身?


・おお!君の祖母はうちの祖母よりもずっと若い!


・あの男は孫がいるほど年を取っているように見えない。


・君の家系は品位に溢れている。


・それで、スレ主はどのような人生を歩んだんだ?


・素晴らしい家族の歴史の一ページだ。
写真の状態にも驚かされる。
シェアしてくれてありがとう。


・どの小さな炭鉱の町か知っているか?
私は以前、九州にある荒尾という小さな炭鉱の町に住んでいた。





・俺の曽祖父は喧嘩と酒が大好きな酔っ払いのアイルランド人だった...だから...。


・↑たぶん俺たちの曽祖父は同じ人物だ。


・俺の曽祖父は退屈な旅をするバプティスト派の牧師だった。


・私の曽祖父は第二次大戦を戦ったナチスだった。


・1900年にサムライはいなかっただろ。
元サムライだけだ。


・サムライの子孫って名乗れるってどれくらいカッコいい?


・彼になることはweeaboos(日本かぶれの外国人)たちの夢。


・ここしばらく見た写真の中では最も素晴らしい。
もっと「いいね」されるといいのに。

http://goo.gl/Zefzlb,https://goo.gl/JoQ8BI,https://goo.gl/UDihvn
どれだけ積むんだ・・・昭和のそば屋の出前が凄すぎる(海外の反応)

1976年に撮影した着物姿の母と2011年に撮影した同じ着物を着た私の写真(海外の反応)

follow us in feedly