6
 米人気ハンバーガーチェーンのシェイクシャックは11日、1号店開店を前に内覧会を開いた。13日に東京都港区の明治神宮外苑内にオープンする 「シェイク シャック 外苑いちょう並木店」は面積が約410平方メートルで、メニューはホルモン剤を使わないアンガスビーフのパティを使うなど食材にこ だわった。2020年をメドに10店程度に増やす考えだ。 同社は米ニューヨーク発のハンバーガーチェーンで、素材や調理法、味にこだわったのが特徴だ。日本では衣料品や飲食事業を運営するサザビーリーグ(東京・渋谷)が展開する。 1号店は店内に67席、テラス席を100席設けた。チーズバーガーにレタス、トマトなどを挟んだ「シャックバーガー」(税抜き680円)のほか、ベジタリ アン向けの肉類を使わないハンバーガーやホットドッグなどを用意する。客単価は1200~1300円と、既存のファストフード店と高級バーガー店の中間程 度の価格帯とする。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。



画像
t


・他人がどう言おうと気にしない。
シェイクシャックは俺が今まで食べた中で最高のハンバーガーだ。


・シェイクシャックを欲しがることは理解できる。
日本でシェイクシャックを楽しんでくれ!


・シェイクシャックに行ったことがあるが、常に混んでいるようだった。


・400人も並んだのか...。


・彼らは間違いなく列に並ぶの好きだからな。


・どうしてこんな物のために列に並ぶの?
俺には理解出来ない。


・正気か?なんという時間の無駄。
でも愛するハンバーガーを手にすることが出来ると良いね。


・日本人は何でも新しいものを試すからね。
それに首都圏では、行列は普通のことだ。
でもサービスが酷かったら、その会社は終わりだ。
日本では口コミが強力だからね。





・クリスピークリームドーナツでも同じことが起きた。
でも、もはや行列はない。


・ニューヨークで食べたけど、まあまあだった。
でもハンバーガーや流行りの食べ物の為に行列に並ぶ精神を理解出来ない。


・日本では新しい店がオープンすると長蛇の列が出来るからな。
3~5年後にどうなっているか見てみよう。


・バーガーキングよりも長続きすると良いな。


・日本の食べ物を食べた方が良い。


・日本では特定の時間帯にはKFCでも行列が出来るからな。
信じてくれ、日本の兄弟たちよ。
君たちの伝統的な食べ物の方がずっと美味しい。
何より重要なのは、ずっと健康的なことだ。


・ヘルシーで最高に美味しい食べ物がある国の人々が、アメリカのファストフードのために、列に並んで待つことが理解出来ない。


・俺はIn-N-Outを選ぶ。
日本未上陸の米ハンバーガーチェーンが京都で一日限定オープン(海外の反応)

https://goo.gl/NZOzMzhttp://goo.gl/A7pVV9https://goo.gl/7yDNC5https://goo.gl/BbvLcJhttps://goo.gl/44pgxs
日本再上陸!Taco Bell渋谷道玄坂店までの道のりをラップで案内してくれる動画(海外の反応)

follow us in feedly