1234
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が、2016年4月23日のWaMu Theate公演(シアトル・アメリカ)を皮切りとした初音ミクによる北米ライブ・ツアー『HATSUNE MIKU EXPO 2016 North America』を開催すると発表した。 同ライブ・ツアーは、アメリカのシアトル・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ダラス・ニューヨーク、カナダのトロントの6箇所で開催され、初音ミクとしては最多都市をめぐる海外公演。カナダで公演を行うのは初音ミクにとっても初めての試みだ。以下略(Real Sound)
海外の反応をまとめました。



・シアトル、サンフランシスコ、LA、ダラス、トロント、ニューヨークで開催か。
後日発表の1都市が興味深いね。


・ダラスだと?
ミクが私の住む街にやってくるのか?


・やった!ニューヨークだ!
ロードアイランドから駆けつけるよ!


・チケットは11月20日から発売だ。
パソコンの準備をしておけ!


・興奮している。
昨年、幸運にもNYで行われたコンサートに行くことができた。
素晴らしかったよ。
待ちきれないね。


・それでも、ヨーロッパでコンサートは行われない...。


・時々、イギリス人であることを残念に思う...。


・ミク、頼むからマレーシアに来て!


・素晴らしい。
音楽業界は才能のない演者を受け入れることに慣れたようだ。


・ミクは本物ではないかもしれないが、彼女の音楽は本物だ。





・ミクのコンサートに行きたいけど、入場料は凄く高いんだろうな。


・MLBの試合と合同で行えば良いのに。
ターゲット層は同じはずだ。


・たぶんゴリラズが彼女のために前座を務めるだろう。


・ミクは最高のボーカロイドですらない。


・あっちへ行け!
BABYMETALだったら良いのに。


・願わくば、少なくとも一つのコンサートはストリーミング配信してほしい。


・行け!ミク!
父さんに君のことを誇りに思わせくれ。


・大衆文化にうとくなったと思う瞬間だ。


・Lady Gagaのコンサートで彼女が前座を務めたことを憶えているよ。
初音ミクがレディーガガの世界ツアーで夢の共演へ(海外の反応)



・北米の日本オタクたちは大喜びだ。

http://goo.gl/dfWW8x,https://goo.gl/OIia6M,https://goo.gl/swkT2w,http://goo.gl/svME5z,http://goo.gl/CIztZu,https://goo.gl/jzpRcc,https://goo.gl/NQCOLJ,https://goo.gl/WKJdX5
安室奈美恵×初音ミクのコラボMV解禁!(海外の反応)

ミランダ・カーが初音ミクに?VOGUEが日本文化をテーマに撮影(海外の反応)

follow us in feedly