1234
German 87-year-old 'Nazi grandma' jailed for denying the Holocaust

海外の反応をまとめました。



・いつも狂ったことを言う年寄りを何人か知っている。
でも彼らが投獄されることはないぞ。


・↑重要なのは、彼女は狂っていないという点だ。
お婆ちゃんに見えるかもしれないが、ホロコーストを否定するコミュニティの中では大きな存在だ。


・アウシュビッツは絶滅収容所ではなく、強制労働所だったと彼女は主張している。
こういう法律はアメリカにもやってくるのか?
アメリカ人もホロコーストに関して異なる見方をしたら、牢屋に入れられるのか?
ホロコーストは公に議論されることではないのか?


・ドイツには言論の自由がないことが悲しい。


・ドイツは言論の自由がある振りをしたことすらない。
何を期待しているんだ?


・110万人?私は400万人だと思っていたが。
どちらが正しいんだ?


・↑誰にも数字は分からない。


・↑110万人はアウシュビッツに限った数字だ。
残りの300万人は他の収容所だ。


・思想を理由に刑務所に入れるのか。





・つまり何かを認めないから、彼女を刑務所に入れるのか。
なるほどね。


・愚かな87歳を刑務所に入れても何の証明にもならないと思う。
戦犯にとっておけよ。


・↑彼女は戦犯だよ。
収容所で彼女は通信士だった。
ホロコーストを否定することは彼女の戦略さ。


・彼女は第二次大戦中にナチスを支持していた。
それなのにお前らは彼女を牢屋に入れることはやりすぎだと言う。


・ドイツ政府は何も学んでいないな。


・幸いなことに、この場合は愚かであることが違法だった。


・アメリカに言論の自由があって良かった。


・彼女に10か月の刑を言い渡したのか?
もし愚かな連中全員を刑務所に入れるなら、もっと刑務所を作らないといけないぞ。


・ドイツ人って極端だよな。
中間で落ち着くことが出来ない。

https://goo.gl/2hYWLo,https://goo.gl/iUK97c,http://goo.gl/Qv3hpL,https://goo.gl/kpS3sz、https://goo.gl/eAIXob
94歳のアウシュビッツ元簿記係に禁錮4年の判決(海外の反応)

follow us in feedly