16

海外の反応をまとめました。


画像
211


・私が幸せな気分になるのが奇妙だ。


・本物の幸せだよ。


・こんな風に私の感情を弄ばないで。


・それなのに俺はインスタントラーメンを食べている。


・なんてことだ。
寿司がすごく食べたくなってきた。


・黙って、円を受け取ってくれ!


・もっと写真を拡大したい。


・おお!これは美しい!
寿司大好き!


・嘘をつくのをやめてくれ。
明らかにカーペットだろ。


・君がすべて食べたことを祈る。





・寿司の天国、魚の地獄。


・オーマイゴッド。私をあの場所に連れていって。


・どうしてマグロとサーモンだらけなの?
海は異なる種で溢れているのに。


・マグロとサーモンだけよこせ。
他のネタは気にしない。


・二郎の寿司を食べたことがあるか?
私はまだ食べたことがないが、この寿司をすべて合わせたよりも美味しいはずだ。
先週、東京でこの老人に寿司を握ってもらった(海外の反応)


・俺は生魚は好きではない。
すまない。


・ここからでも魚の臭いがする。


・いいね!俺はあの寿司を全部食べることが出来るぞ。


・俺は寿司アレルギーだ。
80貫以上食べるともどしてしまう。


・天国の食べ放題はこんな風であることを祈る。

https://goo.gl/zabF4W,http://goo.gl/7y7tu3,http://goo.gl/A94Ymf
日本人の祖母のために感謝祭で巻き寿司を作ってみた(海外の反応)

(動画)初めて寿司を食べたアメリカ人たちの反応(海外の反応)



follow us in feedly