31
(スレ主)ソウルと日本で2週間半過ごした。

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像リンク

・ラーメン好きなの?


・↑(スレ主)なんで分かった?


・寒くて風の強い夜だ。
君の写真を見ていると、ラーメンが食べたくなる。


・ラーメンは人類が産み出した最高の食べ物かもしれない。


・とても素晴らしい。
でも、ほとんどの日本の食事のようだが。


・↑(スレ主)ソウルで過ごしたのは2晩だけだ。
いずれにせよ、日本食の方が好きだ。


・サツマイモのアイスクリームってどんな感じ?


・↑サツマイモのアイスクリームは最高だぜ、Yo!
ブルーシールで買った。
追記:おっと質問に答えていなかったな...描写するのは難しい。
かすかにサツマイモの味がする。


・あの馬肉は美味しそうだね。
俺は一度だけ食べたことがある。
塩漬けされたオランダ料理だった。


・馬肉ってどんな味なんだろうかといつも思ってしまう。


・↑(スレ主)くさいよ。


・↑美味しいよ。
ちょっとくさいけど、そうだな...イノシシほどじゃない。
鹿肉にすごく近いと思う。





・正直な質問だ。
どうしてアジアの店の方が米が美味しいのだろう?
特別な準備の方法や味付があるのか?
それとも米の種類のせい?


・↑米の種類のせいかもね。
ほとんどのアジア料理店は短粒種を使う。


・全部美味しそう!


・日本のマクドナルドで提供される特別メニューは食べなかったのか?


・↑(スレ主)エビバーガーを売っていたが、俺はシーフードがあまり好きじゃない。
ソウルでプルコギバーガーは食べたけどね。


・↑プルコギバーガーだって?!
これは驚いた。


・最初の写真からスクロールし始めたが、お前はあの飛行機にどのくらいの間乗っていたんだ?


・機内食の写真を見ることが、何故だか好きなことに気付いた。


・どうやら冒険でするべきことをしたようだな。
すべてを食べた。


http://goo.gl/ECnmPf,https://goo.gl/Km5wqr
韓国に2年住んでいるが・・・すべて美味しい!(海外の反応)

日本に4年住んでいるが・・・すべて美味しい!(海外の反応)

follow us in feedly