121

海外の反応をまとめました。



・Noだ。戦争を止めろ。


・日本の戦争じゃない。
参加する必要はない。


・頼むから首を突っ込むな。


・何もするな。
攻撃を仕掛けるために何でも正当化する過激派の標的になるな。


・馬鹿なことは差し控えろ。
自分たちの問題は自分たちで解決させろ。


・あの強力な国々では、あまり多くないテロリストたちを壊滅させるのに十分ではないのか?


・関わるな。国内の問題をなんとかしろ。


・日本は人類最後の希望みたいなもんだ。
滅茶苦茶にする必要はない。


・平和的な国として、ISや他のテログループと戦うべきだと思う。


・Noだね。
同時に過激派を日本に来させたり、住まわせたりするな。


・日本は戦争を始めることができないし、問題解決のために武力は使えないと憲法に記されている。


・日本はアメリカに戦争屋の外交政策を受け入れるつもりはないと伝えるべきだね。





・止めておいた方が良いな。
移民政策は厳しいままにしておけ。
緒方貞子氏「日本は難民認定増やすべき」(海外の反応)


・国境の警備を強化しろ。
攻撃されたら守れ。
そんなことは見たくないけどね。


・日本は立ち上がるべきだ。
臆病者になるな。


・ニンジャを送り込めよ。


・ガンダムを解き放て。


・まずは軍隊を作れよ。


・機密情報と輸送手段を提供しろ。
汚れ仕事は俺たちに任せておけ。


・日本は平和な場所であり続けるべきだ。


・なんという質問なんだ。


・日本は干渉するべきじゃない。
自国に問題を持ち込むな。


・我々みんなが参加するべきだ。
この狂気を終わらせるために。


・落ち着くんだ。
必要になるまで関わるな。

https://goo.gl/NNAExv

follow us in feedly