131

海外の反応をまとめました。


画像
132


・馬鹿馬鹿しいほどに可愛いと思ってしまった。


・↑子供たちのパーティーでなら可愛いだろうな...。


・↑子供たちなんてどうでもいい!
俺は自分の誕生会であれが欲しい!


・お前の友人はクリスピーライストリーツで寿司を作ったのか?
1211



・本物の寿司よりもずっと食欲をそそる。
俺は魚が嫌いだし、生で食べるという考えを理解できない。



・↑奇妙なことに俺は加熱調理された魚は嫌いだが、寿司は好きだ。


Swedish Fishトロの刺身をお願いします。
7


・あれは緑色の
Swedish Fishか?
探さないと!





・本当に食べてみたい。


・↑ワサビをたくさん塗らないといけない?


・↑アジアで手当たり次第デザートを食べたら、ワサビ味のマシュマロやグミに出会うはずだ。


・>>本当に食べてみたい。
俺は食べたことがあるぞ。
クリスピーライストリーツを台無しにする。


・↑おい、お前...。
冷たい現実だ。
どうして不思議に思いながら平和に生きることが出来ないんだ?


・↑だってグミと
クリスピーライストリーツだぜ?
...合わなくても驚きはない。


・ああ!グミを食べたくなってきた。


・だから他の国が俺たちのことを嫌うんだよ。


follow us in feedly