11

海外の反応をまとめました。


動画


・私はいまだに1985年のように食べている。


・1915~1975年の夕飯はどれも私の腹を空かせる。



・ほとんどが気持ち悪かった。


・私はどれも晩御飯で食べたことが無い。


・↑ローストビーフとジャガイモを食べたことが無いのか?


・これほど白人的なものを見たことが無い。


・フライドチキンはどこだよ?


・キヌアの上にのせたグリルサーモンとケールサラダ?
私だけかもしれないけど、この組み合わせは聞いたことが無い。


・70年代に夕飯にチーズフォンデュは食べなかった。
あれはパーティ用の食事だった。


・ああ、1995年にタコスを食べたよ。


・1915年に私を連れもどしてくれ。


・TVディナーはどうなったんだ?
美味しそうだった。
テレビ食加熱しただけで食べられる冷凍食品詰め合わせパック》.
テレビ見ながら用意できることから](研究社)

・むしろ、ここ100年間の味付け無しで提供された夕食って感じだな。





・2005年に私はどこにいたのだろう?
どの家庭が夕飯に寿司を出したんだ?
私はチャンスを逃してしまったようだ。


・↑私の父親がよく寿司を作っていた。
家中が臭くなったよ。
私はシーフードが嫌い。


・私は2011年に高校を卒業した。
だから2005年当時はまだ子供だった。
子供の頃、家の晩御飯に寿司を食べたことなんて無かった。


・↑明らかに親に愛されていなかったんだな。
親が家に寿司を持ち帰ってくれないなんて。


・私は2012年に高校を卒業したけど、友達の母親はいつも寿司を夕飯に持ち帰っていた。
ちょっと奇妙に思った。(笑)


・当時、寿司はトレンドだった。


・カリフォルニアでは学校の給食で寿司が出されると聞いたぞ。


・どれも食べたことがない。
2015年の夕飯はたぶんピザだな。


・みんなの大好きな家庭料理は何?

https://goo.gl/8NbjmR,https://goo.gl/YyF0iI,https://goo.gl/v6Vkqs,https://goo.gl/GIytRe
外国人「夕食に寿司をいくつか握ってみた」(海外の反応)

follow us in feedly