13
リンク先の世界地図で国を選択すると、その国が抱える領土問題が表示されます。

海外の反応をまとめました。



・Oh,中国。
121


・中国がモンゴル以外のすべての周辺国と領土問題を抱えていることを気に入ったぞ。
モンゴルはアジアのど真ん中にあって、どことも領土問題を抱えていない。
あそこはテロは起きないのか?
モンゴルが新しい手本となる国かもね。


・フィリピンとマレーシア間のサバ州の領土問題にも言及する必要がある。


・アフガニスタンの国境全体がパキスタンと揉めている。
ここで言及されていないな。


・ロシアと国境を接している国々は、悲しいことに言いなりになっているように見える。


・「ウチの芝生から出ていけ」は全世界共通なんだな。


・アメリカさえ領土問題を抱えている。


・アメリカがキューバ,バハマ,南太平洋の小さな島々と領土問題を抱えていることに驚いた。





・アメリカが抱える領土問題が比較的小さくて良かった。


・一体いつからISが国になったんだ?
これは良くない。
11


・北極では少なくとも4カ国が絡む領土問題がある。
この地図では見当たらないな。


・この場合、「楽しい」という言葉は適切ではないよな?


・地球のほぼ全体で争いがある様子を見ることが「楽しい」。


・宇宙での肌の色の問題はどんな感じなのだろう?


・国連がこれらの領土問題を解決できたかも知れないと考えると...奴らは無能だよね。

http://goo.gl/CCB2um,https://goo.gl/Vgs1Qn,http://goo.gl/qglW32
日本名「尖閣」が表記された中国政府発行の地図が見つかる(海外の反応)

「竹島は日本固有の領土」政府高官が記念式典に参加(海外の反応)

日露外相会談、ロシアが北方領土交渉を拒否(海外の反応)

follow us in feedly