111
ティラピア あるいはテラピア(Tilapia)とは、スズキ目カワスズメ科に属す魚の一部を指すものとして確立された和名である。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像リンク

・なんてことだ。酷くなる一方だった。


・やめろ。


・↑合理的に考えて、彼には止める理由が5つくらいあった。


・「そんなに酷くなりようがないだろ。
スナック菓子?ちょっと酷いか。
でもザクザクするだけだ、大したことない。
ベーコン?おま...巻くのか?でも前にも見たことあるよ。
美味しいはずだ...待て、あの揚げ物用の鍋はなんだ?
衣をつけて揚げるのか?
これは酷い!非人道的だ!
こ...チーズを置くんだ、スレ主!」


・↑揚げた寿司は美味しい。
でもあの衣は酷かった。
しかも彼は焦がしやがった。


・各画像ごとにアレは酷くなっていった。


・彼は一体どこまで行くのだろうかと思った。


・どんな味がしたんだ?





・うお!電子レンジで温める物の中で、魚はリストの一番下にくると思う。


・↑彼はただ解凍しただけだと思う。


・一体何だこれは?


・まあ、大丈夫だろうと俺は思った。
チーズが登場するまでは。


・これ以上酷くなりようがないと思った所でチーズが加わった。


・これを作った奴が誰であれ、自分の料理番組を持つべきだと思う。


・お前ら一体どうなっているんだ?
こういうタイプの奴とつるみたい。
爆笑したよ。


・最初の写真を見た俺「おお!いいね!寿司の実験か!」
スナック菓子を見た俺「そ、そうか。もしかしたら、美味しいかも天ぷらの衣みたいなもんだな...。」
スライスチーズを見た俺「ふざけんな。」

https://goo.gl/jqSv3chttps://goo.gl/imXJTp
ラーメン寿司ロール?アメリカ人が生み出した奇妙な寿司が海外で話題に(海外の反応)

日本の蕎麦寿司を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly