1
防衛省は27日、中国軍の爆撃機など11機に対して航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。
 うち6機が沖縄本島と宮古島間の公海上空を通過した。領空侵犯はなかった。中国軍機が両島間を通過するのは7月以来。(時事通信)
海外の反応をまとめました。





・中国はロシアと同じようにいじめっ子だよ。


・トルコだったら、撃ち落していた。


・その場所で日本は中国機を撃墜することになるのか?


・これは演習ではない。これは挑発だ。


・こけおどしだよ。


・中国は行儀良くした方がいいぞ。
望み通りの結果になるかもしれない。


・中国はどこまで日本を圧迫できるか試しているんだよ。
かなり長い間、彼らはあの島を狙っている。


・中国はこんな無茶をするのを止めた方がいいぞ。
彼らが第3次世界大戦の原因になりかねない。


・領空侵犯はしていない。こんなのニュースではない。





・記事「日本の領空は侵犯していない


・メモを取れ、プーチン。
中国は領空侵犯していないと書かれているのを読んだか?


・中国の言うことを気にする奴なんているのか?


・中国は戦争屋だよ。
国際法を尊重しないし、周辺国をいじめ続ける。


・中国をWTOに加盟させるべきではなかった。


・もしかしたら、日本はモスラだと思ったのでは?


・日本はアメリカの手助け無しでは何も出来ない。


・どうしてアジア地域に関するニューススレを見に来てしまうのだろう。
中東のニューススレよりも馬鹿馬鹿しい。

https://goo.gl/X7sPLg,http://goo.gl/4pES9v

follow us in feedly