5

海外の反応をまとめました。



・これはなんだろうと思っている人のために。
化粧筆だよ。


・今年、私の彼氏が誕生日に買ってくれた。
私にはブラシが必要だった。
でも彼はどれを手に入れて良いのか分からなかった。
結局、最高の化粧筆を追い求めることになった。
どの化粧筆も美しく作られているよ。


・素晴らしい化粧筆のラインナップだ。
私の財布がすっからかんになりそう。


・ばかばかしいほど満足感がある。


・この店は以前はアップルストアだったような見た目をしている。


・これはゴージャスだね。
棚の下のトレイは何?


・↑書道用の本だ。その上は書道用の筆だ。


・この店の設計が好きだ。
私が夢見る家は、この店から多くの要素を取り入れると思う。





・あそこを歩くのはかなり怖いな。


・↑はは、そう感じるのが私だけでなくてよかった。


・化粧筆がすべて無くなったら、この場所はずっと良い見た目になるのに。


・この部屋は何だか私を不安にする。
一刻も早く出たくなる。


・先に動物の毛がついた木の棒を何百も収納するために設計し、造られた建物だ。
人間って奇妙だね。


・弟がもうすぐ京都に行く。
私のために弟をこの店に行かせることにするよ。ハハ。
どれが手に入れるべき化粧筆か分かる?


・↑妻とこの店に行ったが、彼女はアメリカでも売られている化粧筆を数本買った。
でも日本の方が安い。


・↑安いだろうと思ったよ。
あやうくAmazonで買いそうになった。
でも弟がこの場所に行くのを待てるわ。

https://goo.gl/XVMhRr,https://goo.gl/0sGl02
京都で自分にちょっとしたプレゼントを買った(海外の反応)

follow us in feedly