13

海外の反応をまとめました。


画像
12


・ああ!京都が恋しい!


・気に入った。
デスクトップの壁紙にする。


・素晴らしいね。
こういう場所に行ってみたい。


・これぞまさに私が思い描いた京都だ。


・ヴェイパーウェイヴ/フューチャーファンクの新しいアルバムカバーをありがとう。


・↑(スレ主)使用したら、私の名前を出しといてくれ。


・↑ただの冗談だよ。
でもそのジャンルの音楽のアルバムカバーに使われる姿が想像できる。


・Tokyoのスペルミスだろ?


・京都のどこで撮影したの?


・↑(スレ主)祇園だよ。
京都で私が一番大好きな場所だ。





・京都を良く捉えている。


・早朝の日光!(それとも夕暮れ?)


・(スレ主)夕暮れだった。
写真を撮る時に多くの技術的なミスを犯した。
もっとずっと上手く撮れていたのに。


・これは素晴らしい。
どんな後処理をしたの?


・↑(スレ主)ありがとう。
かなりの後処理をしたよ。
元の写真はかなり露光不足だった。
ISO3200で撮ってしまったし。
ここに元の写真がある。
17


・↑マジかよ。


・↑元の写真もすごく良いな。

https://goo.gl/TMWaOe,https://goo.gl/83zJ34
東京の狭い路地裏の写真を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly