14
(スレ主)2週間前に、9歳児がトリプルディケイドを決める様子を見た。
日本は狂っている。


海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・あの子はかなり興奮しているな。
素晴らしい。


・最後に、彼の顔が見せた純粋な興奮。


・俺が5歳児だと思って説明してくれ。
ここでのディケイドって何?


・↑彼が3回やったことだ。


・11歳の時に、友達とディケイドを練習した。
一カ月以上、何時間も練習して出来るようになった。
初めてディケイドを決めた時の感覚を憶えているよ。
私が経験したのは、彼の興奮の3分の1だ。



・私の計算によると、3年以内に彼は4回転できるようになる。


・なんてことだ。
俺は30歳なのに、いまだにバニーホップが出来るように練習している。


・俺だって以前は前輪を2インチ上げることが出来たぜ。


・現代の子供たちは、私が子供の頃よりもスポーツでずっと進化しているね。





・日本人はフラットランドにすっかり夢中だね。
ストリートはあまりやらないのが残念だ。
※いずれもBMXのジャンル


・↑日本の街中には、十分なスペースがない。


・日本の多くの小学校では、一輪車の乗り方を教えている。
日本発の素晴らしいユニサイクリストが何人かいる。



・↑素晴らしい。彼女の体幹の強さを想像できるか?


・今でもフラットランドがエックスゲームズにあったらなぁ。


・↑十分な数のレッドブルを売ってくれないんだよ。


・私の8歳になる子供は、いまだに自転車に乗れないというのに。


・この動画で一番良かった点は、あの子の驚いた顔だ。

https://goo.gl/IYWfny,https://goo.gl/jKLeQJ
(自転車に乗ったバレリーナ)50年前に日系人女性が見せた自転車の技(海外の反応)

follow us in feedly