t1
ファミリーレストラン「デニーズ」から、“和食”に特化した店舗「デニーズ佐野店」が12月1日9時、栃木県佐野市にオープンする。同店は、子どもから大人まで「三世代が一緒にくつろげる空間」がコンセプト。馴染みのある黄色い看板ではなく、温かみのある緑色に毛筆書体で「デニーズ」と記載することで、これまでにない“和テイスト”を表現しているとか。
メニューには、注文が入ってから揚げる天ぷらをのせた「天丼」と風味豊かな「二八蕎麦」のセットをはじめ、「鮪たたき丼」と「ひもかわうどん」がセットになったご膳メニューや、さまざまなおかずを少しずつ詰め合わせた「弁当」などがラインナップ。以下略(えん食べ)
海外の反応をまとめました。


画像
ttt

6


・これは美味しそうだ。


・ファストフードのチェーンにしては、とても美味しそうだね。
もし写真通りならば。


・いいね。
日本食の方がより健康的だ。


・アメリカのデニーズで提供される食事と比べてみろ。
もう何年もデニーズには行っていない。


・デニーズで食事をすることを拒否する。
生まれてからずっと、みんなが俺のことをデニーと呼んできたから。
デニーズで食事をすることは、私のプライドを傷つける。


・まずそうだな。
アメリカのデニーズと全く同じだろうね。


・日本のデニーズは、アメリカのデニーズよりもかなりマシだ。


・↑weeaboo(日本オタク)発見。


・日本のデニーズ大好き。


・こっちのデニーズでも提供してくれたらなぁ。





・デニーズで寿司は食べられるのか?


・バンクーバーにもこのデニーズを出店させて。


・日本に旅行に行った際、日本のデニーズで素晴らしい朝食を食べた。


・お金を出してもらっても、アメリカのデニーズでは食事をしないよ。
他の国のデニーズでも同じだ。


・見た目も聞こえも良さそうじゃないか。


・私は自分で作って、お弁当を持って行く方がいいな。


・地元のレストランに行って、本物の和食を食べろ。
酷い料理を提供することで有名なアメリカのチェーン店で食べるのではなくね。

http://goo.gl/ZCf58k,http://goo.gl/INvEIY,https://goo.gl/Nr1vWN,https://goo.gl/W6VUHJ
日本のレストランに行ったら、こんなに巨大なメニューを渡された(海外の反応)

follow us in feedly