1111
人気歌手のアリアナ・グランデが、12月に予定していた海外4公演をキャンセルした。「プロブレム」などのヒット曲で知られるアリアナは「ハネムーン・ツアー」の一環で、3日(現地時間)にアラブ首長国連邦のアブダビで1公演、その翌週にさいたまスーパーアリーナで2公演を行う予定だったが、そのすべてがキャンセルされた。アリアナはTwitterで休止を発表した。「みんな、残念ながらこの12月は海外公演ができなくなったわ。でもスケジュールを組み直して、来年に会えるのが今から待ちきれない。みんな、愛してる」しかしアリアナからはキャンセルの理由についての説明はなかった。また、5日にロンドンで英ラジオ局Capital FM主催のクリスマスコンサート「ジングル・ベル・ボール」にも出演を予定していたが、こちらもキャンセルになっている。以下略(T-SITE)
海外の反応をまとめました。



・私はアリアナ・グランデのファンではない。
彼女のキーキーした声が嫌いだ。


・ツイッターでこの件を見たけど、理由が分からなかった。


・自己中心的な駄々っ子になることで、キャリアを台無しにしてしまったね。


・最近、海外で起きているテロのせいだろうな。


・チケットは狂っているように高い。


・日本には彼女よりもマシなものがふさわしい。
彼らは別に何も重要なことを見逃していない。


・今年、彼女は相当頑張った。
自分に休息を与えるに値する。


・可哀想に。
相当疲れているのだろうな。


・彼女の健康に問題がないことを祈る。





・誰かが舐めたドーナツをステージに投げ込んだんだな。


・ダンキンドーナツが休暇用の助っ人従業員を募集している。


・↑UPSも募集中だ。


・彼女は誰だ?
大きなニュースのようだが、私は彼女のことを聞いたことがない。


・俺は彼女が誰なのかすら知らない。(笑)


・本当に彼女のことを知らないの?
気の毒な人たちだね。(笑)


・チケットの売り上げがかなり落ちたからな。
だからツアーを中止にしたのだろう。


・ISISのせいじゃないか?
彼女とファンの安全のために良いことだよ。


・コメントを残す連中は誰も気にしていない。(笑)


・チケットを買った人たちが返金してもらえるといいね。

https://goo.gl/v6cmi4,http://goo.gl/IQfmP6,https://goo.gl/f2uJp1
「日本へ帰ってこれて嬉しい」米歌姫が着ぐるみパジャマ姿で再来日(海外の反応)

follow us in feedly