115
(スレ主)自分の誕生日パーティー用に寿司下駄を作った。
ビッグ・リーフ・メイプルとクルミで作った。

海外の反応をまとめました。


画像
116

112

117


・いいね!
1つ45ドルで売られている寿司下駄よりもずっと良いよ。
1211
・↑木のレンガみたいだな...。


・素晴らしい。
仕上げに何を使ったんだ?


・↑(スレ主)鉱油と蜜蝋だ。


・いいね。
歯を台にどうやって取り付けたの?


・↑(スレ主)誰にも言うなよ。
今回はネジを使用した。


・素晴らしい。
デザインがすごく良いね。
あのカエデは素晴らしい。


・かすかなクルミが良いアクセントになっている。


・いいね。
裏側の写真を投稿してくれないか?





・どんな木を使ったの?
私が家具作りに使用する高い木材に似ている。


・↑(スレ主)フレイムメイプルとクルミだよ。


・誕生日おめでとう。


・↑(スレ主)ありがとう。


・寿司の写真は?


・生のニジマスには注意しろよ。


・俺たちは招待されるのか?

https://goo.gl/UPtNsG,https://goo.gl/7bvBtq

follow us in feedly