Rainy Night In Tokyo
海外の反応をまとめました。



・素晴らしい写真だ。
明かりが素晴らしい。


・光と影を見事に使っている。


・まるでブレードランナーから飛び出してきたみたいだ。


・↑驚きはないね。
サイバーパンクは、日本があらゆる電子工学で最先端を行っていた80年代の東京のこういった地区にかなり触発されているからね。


>>まるでブレードランナーから飛び出してきたみたいだ。
↑色々なアニメから飛び出してきたみたいと思った。


・オールドボーイを思い起こさせた。
(明らかに違う国だが、この写真はDVDのカバーに似ていた。)


・俺はむしろエンター・ザ・ボイドだと思った。


・↑見たことが無かった。
調べてみて、絶対に見ようと思った。
すごく良さそうだ。





・これがアニメでないことに気付くのに、少し時間がかかった。


・↑もしアニメだったら、絶対に見てやるぜ。


・違う街だが、「スリーピングドッグス 香港秘密警察」を思い出した。


・ブレードランナー、オールドボーイ、トータルリコール。


・私の愛する日本の写真は存在する。
数えきれないほどある上空から撮った東京ではなくね。
東京デカすぎ、ワロタ(海外の反応)


・↑同意だ。多くの都市は、上から見ると素晴らしい。
でも、町の特徴を掴めるのは、地上レベルだ。


・これは美しい。まるで絵みたいだ。


・素晴らしい。新しいデスクトップの壁紙にするよ。


・この歌に良く合うと思う。


https://goo.gl/vaeHMp,https://goo.gl/qanViR,https://goo.gl/Jhzgcx

follow us in feedly