11131
7日午前、韓国・ソウル・鍾路区(チョンノグ)・中学洞(チュンハクトン)・日本大使館の工事現場前で、韓国の環境運動聨合海委員会の活動家たちが日本の南極捕鯨撤回要求および警告記者会見をおこない、糾弾パフォーマンスを展開した。以下略(WoW!Korea)
海外の反応をまとめました。



・韓国も捕鯨国だと思ったが。


・一日分の韓国発の反日ニュースをありがとう。


・韓国も鯨肉を消費していると思うぞ。
都合よく忘れるんだな。


・↑日本を傷つけるためなら、些細なことは大雑把に見るようだ。


・良くやった。
日本は罰を受けるだろう。


・韓国も世界6位の捕鯨国だぞ。(笑)
日本は目的を持って捕鯨しているし、一方で鯨を繁殖させている。
それに頭数を1000から300に調整した。
韓国については知らないけど。


・抗議する者たちの少なさを考慮すると、ほとんどの韓国人にとって大した問題ではないようだ。
また政府主導の抗議かもね。



・まずは犬を救えよ。





・韓国は日本のやることすべてに反対するからな。
何の驚きも無い。


・本当に鯨が目的なのか?
それとも、ただ日本が嫌いなだけ?


・ゴムの犬を使って、日本人も韓国大使館前で抗議出来ないのか?
偽善者どもめ、大人になれよ。


・かなり馬鹿馬鹿しいね。
韓国も捕鯨国の一つなのに。
日本人と鯨の貿易を行っている。


・どうして私は鯨を食べたことがないのだろう?
韓国よ、自分たちは犬を食べるのに、どうして日本に反対できるの?


・あいにく、韓国でも日本よりは少ないけど鯨は食べられている。

https://goo.gl/FejyWh,http://goo.gl/kPWGJ6
豪裁判所が日本の捕鯨会社に100万豪ドルの罰金(海外の反応)

follow us in feedly