77

海外の反応をまとめました。


動画


・あの男が「ドナ...」と言い始めた時、ドナルド・トランプと言うかと思った。
でも、彼はドーナツと言った。もうダメ。(笑)


・彼らがドナルド・トランプを知らないことは良いことだよ。
彼らの人生にトランプは必要ない。
本当にイヤな奴だ。


・日本の人たちは、トランプと生きる必要がないことを感謝するべきだね。


・↑平均的な日本の政治家はトランプに近いぞ。


・ミスタードーナツ!ミスタードーナツ!
この動画がネットで拡散するに値する。


・どうしてこの動画が未だにネットで広まっていないんだ?
ハハ。


・これからは、トランプのことをミスタードーナツと呼ぶことにする。


・トランプが出てきて、あの男がミスタードーナツと言った時に爆笑してしまった。
あの二人は面白いな。


・ミスタードーナツ!ミスタードーナツ!
笑いが止まらないよ。





・これは狂っているな。
もっと見たい。


・どうやったら、この嫌な奴をビル・クリントンと間違えられるんだ?
それにブッシュはあの二人に全く似ていない。


・↑たぶん彼らを見慣れていないからだろう。


・別に他の国の人たちが、アメリカで誰が有名なのか知る必要はないと思う。


・トランプはミスタードーナツのCEOなのか。
良い気分になったよ。


・あの面白い二人の友達になりたいよ。ハハハ。


・公園にいた2人は酔っていたのか?
すごく元気だな。


・あの二人は自分たちの番組を持つべきだ。

https://goo.gl/7M22zK
トランプ氏が日系人の権利制限を例に反論(海外の反応)

follow us in feedly