75
ネコのおでこの香りを再現したファブリックスプレー「モフモフおでこの香り ファブリックウォーター」が販売開始された。「肉球の香りハンドクリーム」に続くフェリシモ猫部「猫のにおいシリーズ」第2弾。「おでこの香り ファブリックウォーター」は、「焼きたてのパンの香り」をベースに調香。布団やクッションに吹きかけて顔をうずめたら、ネコのおでこにすりすりしている気分を味わえる。以下略(えんウチ)
海外の反応をまとめました。



・オーマイゴッド、欲しい。


・今まで自分に必要だと知らなかった物だ。


・他の人もあの匂いが好きだったのか。


・猫の匂いがどのような匂いなのかが分からない。
俺にはアレルギーがある。


・猫のおでこは良い匂いがするとずっと思っていたんだ。
綿飴みたいな匂いがする。


・ウチの猫はシナモンの香りがする。


・我が家の猫はシロップの香りがする。


・でも、どの猫も違う匂いがする。


・家に帰ったら、ウチで飼っている猫のおでこの匂いを嗅がないと。
匂いがあるなんて知らなかった。





・濡れた犬の匂いなんてどうだ?


・たった今、飼い猫2匹のおでこを嗅いでみた。
はっきりとした匂いは感じなかった。


・猫アレルギーでも、このファブリックウォーターは使えるのか?


・30年以上猫を飼っているが、猫のおでこの匂いを嗅いだことはない。
すごく奇妙だ。


・↑じゃあ、今嗅いで来いよ。


・俺は間違った国に住んでいるようだ。
ようやく私の奇癖を理解してくれる人々が現れた。


・オーマイゴッド。
彼らは自分の手を猫の肉球みたいに感じさせるクリームを売っていなかったか。
日本で猫の肉球の香りがするハンドクリームが発売されるらしい(海外の反応)


・この記事を読んだ後に、猫を掴んで、おでこの匂いを嗅いだ奴はいるか?


素晴らしい。
新しいボディスプレーが欲しかったんだ。


https://goo.gl/S4oG0O,https://goo.gl/i3I66a,http://goo.gl/w1vXSX,https://goo.gl/uQqgYE
日本のバーガーキングが「バーガーの匂い」の香水を発売するぞ!(海外の反応)

follow us in feedly