18

海外の反応をまとめました。


画像
121


・これはすごいことだよ、ミランダ。


・おお!すごい特権だね!


・彼女の夫は日本の首相だ。
写真をシェアしてくれてありがとう、ミランダ。


・日本のファーストレディが誰だか知らなかった。
いずれにせよ、あなたはとてもkawaii。


・どうして安倍夫人に会ったの?


・オーストラリアの新しいファーストレディだって悪くないけどね。


・アジア人の女性たちが一番美しい。


・彼女は雲を着ているのか?


・どこのブランドのセーター?





・安倍夫人はデビッド・ジョーンズのデザインした服を着ているのかと思った。


・ミスター安倍がインドでミスターモディと一緒にいる一方で、君が安倍夫人と一緒にいるのが面白いよ。


・なんて言えば良いのだろう?


・↑何も言う必要はない。
それが物語っている。


・いつも通り、彼女はゴージャスだ。


・素晴らしい。
二人とも美しい女性だ。
政治的なコメントはしないでほしい。


・ミランダは素晴らしい親善大使になると思う。


https://goo.gl/J376HM,https://goo.gl/0KsoOI
ミランダ・カーが初音ミクに?VOGUEが日本文化をテーマに撮影(海外の反応)

ミランダ・カーが日本のCMでトンカツを食べているぞ!(海外の反応)



follow us in feedly