1
韓国の企業で行われる模擬葬式が海外で話題になっていました。
従業員に命の大切さを感じさせるために行っているそうです。

海外の反応をまとめました。




・普通のことではない。
でも彼らは自分の命をよく見ようと努力している。
良くしようとすることは、正しい方向への第一歩だ。


・一体何だこれは?
これは本当のことなのか?


・これは本物だよ。
愛する人たちに遺書を書いてから、棺桶に入るらしい。
とても効果があると聞いたよ。


・棺桶にいれなくても、従業員のメンタルヘルス向上を支援する方法は、もっと他にあるだろ。


・↑別に強要されて入れられたわけじゃないだろ。


・もう滅茶苦茶だな。


・変な人たちだな。


・韓国に住んでいるが、こんなの聞いたことがない。


・不安をさらに煽るだけでは?


・棺桶の中がどんな風なのか感じさせて従業員を怖がらせる代わりに、どうして職場の環境を良くしようとしないんだ?





・何とも言えないな。
生きることを怖がらせるかもしれないし、完全に解放されたように感じさせるかもしれない。
人それぞれだと思う。


・こんなの効果ないだろ。
馬鹿みたいだ。


・これ以上に馬鹿馬鹿しいものがあったら教えて欲しい。


・韓国にはイエスキリストが必要だ。


・北朝鮮を楽園のように見せてしまうな。


・子供たちや大人たちにプレッシャーをかけるのを止めたら?


・トランシルヴァニア(ルーマニア)では、何世紀もこれを行っているよ。


・この記事を読むだけで、パニック障害になりそうだ。


・彼らの労働組合は機能していない。

https://goo.gl/OZtSio,https://goo.gl/qAnivC,https://goo.gl/9hs5Nq,https://goo.gl/rNS1zZ
棺桶体験に仏衣の試着!東京で「終活フェスタ」が行われる(海外の反応)

日本ではロボットの犬の葬式をあげるらしい(海外の反応)

follow us in feedly