7

海外の反応をまとめました。




・>水上バス
↑汽船?


・↑エアバス・・・飛行機?


・これは水上バスではない。
これが水上バスだ。
11


・行け!サンダーバード!


・昨年、乗船したよ。
SFの外観の船で、川を普通に航行するだけだ。


・↑これは事実だ。
隅田川をくだって、お台場に向かった。


・乗ったことがある。
誕生日パーティなどで、ナイトクルーズ用に借りることが出来る。
1人5000~6000円で食べ放題・飲み放題だ。
東京湾をクルージングする。
楽しいよ。
数時間の間、飲んで踊れる。


・思いがけずゴジラと遭遇した際は、水中に沈めそうだな。


・↑華やかにカイジュウをかわす。


・↑ゴジラって海からやってくるのでは?





・誰かフォトショップで攻撃してくる巨大イカを加えてくれ。
だって海底二万里に出てくるノーチラス号みたいだし、これは日本だろ。


・ ジュール・ヴェルヌも認めるだろう。
※SF作家の父


・↑もしかするとね。
でも、ただの船だ。
残念だけど、水中に沈んだりするわけじゃない。


60年代は2015年はこんな風になると語っていた。


・↑このスレでまだ言及されていないことに驚いたが、Star BlazersとSPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCKを作った松本零士がデザインした。
もしかしたら、ダフトパンクシリーズのインターステラ5555を見たことがあるかもしれないが、あれは松本監修の下で東映が制作した。


・すぐに戻るよ。日本に行ってくる。

https://goo.gl/AlG4uE,https://goo.gl/qWyd23

follow us in feedly