7

海外の反応をまとめました。


動画


・80年代!アハハ。
叔母のことを思い出すよ。


・すべていいよ。
80年代は除いてね。
あの大きな髪は間違いだと思う。


・↑撤回しろよ。


・どうやら80年代のファッションは、世界中どこでも酷かったようだね。


・↑おれは80年代が一番好きだった。


・↑いいや、50年代だろ。


・中国さえも、80年代は闇に葬らないといけないようだな。


・80年代のフワフワの髪と大きなメガネは凄く可愛いな。


・あの眼鏡...一体誰があの眼鏡を可愛いと思ったんだ?


・↑私はああいう眼鏡を持っていたぞ。
紫色のね。酷かった。





・自分の母親の写真を見る限り、これはかなり正確だと思う。


・大学時代の母親の写真に納得がいくようになった。


・モデルがすごくカワイイ。
毛沢東の時代の落ち着いたメイクを見ることは満足感があった。


・90年代の顔色の方が良いな。
2000年代は白過ぎる。


・いいね!
メイクの仕方を教えてくれたら良いのに。


・60年代が驚くほど可愛かった。


・↑ツインテールのせいだよ。


・俺は1910年代と90年代が好きだ。


・100歳以上の女性にしては、彼女はかなり見た目が良いな。

https://goo.gl/gCj8gJ,https://goo.gl/yAd4yB,https://goo.gl/MN6D8A,https://goo.gl/BkmY5N
何故か寿司も?ここ100年間のアメリカの晩ごはんの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

日本の女性の間で「二日酔いメイク」が流行っているらしい(海外の反応)



follow us in feedly