7

海外の反応をまとめました。



・彼らは自然とその美しさの良さが分かるからだよ。


・↑苔よりも花の方が良くないか?ハハ。


・↑苔を触ったことがあるか?
すごく良いぞ。


・柔らかいからだろ。
その下には肥沃な土のがある。


・どうして日本人には何に対しても熱烈なのだろうか?


・日本人は何にでも簡単に夢中になる。


・変な人たちだよな。(笑)


・アメリカにも苔への執着があったら良いのに。
苔は最高だ。


・私は苔のことが大好きだ。
すごくカワイイ。


・可愛くて、クールだからだろ。
複雑なことではない。





・彼らが望むなら、うちの庭から持って行っていいよ。
苔だらけだ。


・まぁ、人々が自然に興味を持つのなら...。


・コケを生やす石壁を置けるくらいの庭があったらなぁ。


・私は苔が好きだ。
家の近くでたくさん生えている。


・彼らに我が家の庭のことを教えてやってくれよ。(笑)


・日本の理想が好きだ。
アメリカもこういったものをとりいれたら良いのに。


・日本の庭園にとって重要な部分だからね。


・苔はずっと日本の文化の一部なんだよ。
日本の苔寺を見た海外の反応


・自然の素晴らしい鑑賞の仕方だと思う。

http://goo.gl/rfqsjZ,https://goo.gl/tblvQG
日本の苔玉を見た海外の反応(海外の反応)

「コケガール」日本人女性の間でコケ鑑賞が流行(海外の反応)

follow us in feedly