11

海外の反応をまとめました。



画像
12

14


・これはクールだね。
実際に見たかったよ。
シェアしてくれてありがとう。


・正直、何が他の鯉よりも良い鯉にさせるのかが分からない。


・シェアしてくれてありがとう。
魚には異なる等級があるに違いない。
特に色の決定で決められんじゃないかな。
孵化させるのが難しい鯉もいるはずだ。
だから、かなり高くなる。


・↑値段が高くなるのは、鯉は絶えず色と模様を変えるからだよ。
だから稚魚の時に、ショーに出せる質になるかは分からない。


・魚にとってはストレスがたまりそうだね。


・↑少しはストレスがたまるかも。
でもオーナーはきちんと世話をしているはずだ。
かなり高い魚だからね。


・大きな鯉は何歳くらいなのか分かる?
それと一般的に何歳くらいまで生きるの?


・↑一番長生きしたのは226歳だと言う者もいる。


・鯉は私を幸せにしてくれる。
鳥のせいで外で飼うことが出来ないのがとても残念だ。





鯉のことが大好きだ。
悲しいことに、私の住む地域では鯉を飼う事は違法だ。
だから金魚で我慢している。


・↑それは興味深いね。
どうして違法なのか分かる?


・↑地元の生態系にとっては、侵入生物種になるからだよ。
カナダでは鯉の侵略の真っ只中だ。


・↑コアラも侵入生物種だったら良いのに。


・この星に住むほとんどの人間たちよりも、自分たちに純資産があることに、あの鯉たちは気付いているだろうか?


・鯉のことは全く知らないけど、魚の飼育に関することは何でも好きだ。
鯉に関する良いウェブサイトは無いかな?


・可愛くて丸々と太った鯉がたくさんいるね!

https://goo.gl/oV4GSo,https://goo.gl/lAanRs
まるで本物の鯉!日本人が握った姿寿司が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly