74

海外の反応をまとめました。


画像
75


猫たちが椅子に座っているわけでないことに気付くのに、しばらく時間がかかった。


・↑オーマイゴッド。
私はこのコメントを読むまで気付かなかったよ。


・↑ハハ!俺もだよ!
俺は美味しそうなラーメンに集中していた。


・↑うどんだよ。


・シャツのデザインが、あの子たちが椅子に座っているのように見せる。



・白い猫「ロマンチックだろ?」
もう一匹の猫「高そうね。」


・↑「(タメ息)これで俺の家賃がふっとんだ。」


・↑「(タメ息)これで俺の家賃キャットニップ代がふっとんだ。」


・↑これが高いはずがない。
日本の貧乏メシだぞ。


・↑でも猫は仕事をしていない。


・>>日本の貧乏メシだぞ。
↑そんなことはない。
ラーメン屋はグルメと見なされる。
貧乏メシと見なされるのは、即席麺だよ。






・猫なんてどうてもいい!
俺はうどんと米が食べたい!


・↑うどんと米?
それってパンとパンを食べているようなもんだろ?
どうして両方食べるんだ?


・↑俺は二日酔いで、自分にご褒美をあげたいからだ。


・すごい炭水化物の量だな...。


・右側にあるのは誰の前足だ?


・どうやってあのスープを作るんだ?
教えてくれ。


・米の上にのっているものは何だ?


・感心したよ。
俺は箸を使えないのに、猫たちは使えるんだね。


・あの猫たちは俺よりも良い物を食べているじゃないか。


・食べ物も猫も素晴らしく見える。


https://goo.gl/CcDi8T,https://goo.gl/XVQLBe,https://goo.gl/cDelqi
悟りを開いた日本の猫が海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly