11

海外の反応をまとめました。


動画


・素晴らしい。
3月に日本に行くんだが、余計に興奮してきたよ。
見るべき場所やイベントはある?


・↑(スレ主)たくさんあるよ。
選ぶことが出来ない。
動画の中でもっと知りたいと思った場所はある?


・気に入ったよ。本当に素晴らしい。


・もっと続いて欲しかった。
極東には私をそそのかす何かがある。


・美しい動画だ。
日本に戻って、もっと旅をしたくなった。


・日本に行きたいと思わせる動画がまた一つ増えた。


・東京はニューヨークやLAよりもずっと清潔に見える。


・↑(スレ主)どこでもゴミをまき散らすことは出来ないし、コンビニの前などタバコを吸う場所も決まっている。





・日本ではすべてが目まぐるしく進む。


・我々は彼らに原爆を落としたのに、彼らは我々に笑顔を見せてくれる。
これって素晴らしいことだよな。


・↑(スレ主)私はイギリス人だが、君の言いたいことは分かる。


・綺麗な日本人女性たちはどこ?
十分に焦点があたっていないと思う。


・↑綺麗な人と普通の人の割合は、世界の他の場所と同じだよ。


・日本に行くのが待ちきれない。
日本への旅行で総額いくら使った?


・↑(スレ主)正直、分からない。
私たちは良い取引をたくさんした。
安い航空券にAirbnbのような安い宿。
どれくらい長く滞在したいかによるんじゃないかな。
日本への経済効果は年2220億円!民泊サービス「Airbnb」(海外の反応)


・素晴らしい編集と音楽だった。
まるで日本にいるような気分になった。

https://goo.gl/DySifr,https://goo.gl/s4LAJC
日本を旅した外国人が製作したショートフィルム集が素晴らしい(海外の反応)

(動画)東京の24時間(海外の反応)

follow us in feedly