1111
氷でできたタイヤでクルマは走るのか? そんな普通には思いつきもしない疑問に、レクサスが回答を示した。答えは「Yes」。イギリスのレクサスが公開した今回の映像では、プレミアムコンパクトSUV「NX」が氷のタイヤを装着して走行する姿を見られる。以下略(carview)
海外の反応をまとめました。


動画


・う~む、誰を感心させようとしているんだ?


・あのタイヤはどうして壊れないんだ?


・ブレーキが熱くなりすぎないことを祈ろう。


・夏タイヤ?それとも冬タイヤ?


・バーンアウトをやれ...待てよ。
※タイヤを空転させて、摩擦で煙を出すこと


・氷のタイヤなんて上手くいくはずがない。
猫が舐めるからね。


・実はプラスチックでできているのでは?


・見ただろ?地球温暖化など存在しない。(皮肉)


・あのタイヤでドリフトすることを想像してみてくれ。





・それで、これの目的は何?


・完全に金の無駄だろ。


・滑走を期待していたのに。
ガッカリしたよ。


・落ち着けよ、みんな。
最も難しいことさえ可能にする技巧があることを彼らは証明しただけだ。


・アメリカ車でないことが残念だよ。
アメリカ車なら、愛国者たちがこんなに否定的なコメントを残さなかっただろうに。


・私がバーモント州に住んでいた時、みんながスノータイヤを履いていた。
レクサスを購入したら、雪タイヤにする必要がありそうだね。


・レクサスは最高だ。
マーケティングも天才的だよ。


・彼らは段ボールでISを作ったはずだ。
時々、レクサスはとても面白いマーケティングの手法を使うね。
彼らの製品も大好きだよ。


・次はチョコレートでやろう!

https://goo.gl/7NZ8yA,http://goo.gl/1LL5TO,http://goo.gl/PDppKu,https://goo.gl/8ldZz3,https://goo.gl/NB28WF
日産が折り紙で実物大のジュークのレプリカを制作(海外の反応)

レクサスがホバーボードの全貌を公開(海外の反応)

follow us in feedly