1
クリスマスツリーの格好をして、東京の街を歩くイギリス人男性が海外で話題になっていました。
イルミネーションが綺麗な場所がたくさんある一方で、イルミネーションが無い場所があることに気付き、自分がツリーの格好をして、クリスマス気分を広めたいと思ったそうです。

海外の反応をまとめました。



動画

ミラー

・それでも、日本で見かける最も奇妙なことではない。


・日本では、彼らはこれを「普通のこと」と呼ぶ。


・ソースによると、これはその日東京で起きた942番目の奇妙なことだそうだ。


・奇妙なことに関して、イギリス人は日本人と競うことは出来ない。


・モバイルクリスマスツリーと言っても良い。。


・なんて楽しいんだ。
私もやりたい。


・まあ、彼はイギリス人だからね。
こういうことをするユーモアのセンスがあったんだよ。(笑)


・彼は猫の集団に出くわさないことを祈るべきだな。
もし遭遇したら、トラブルになる。


・喜びを広めることは良いことだ。
勇敢な人だよ。





・クリスマスツリー以上のものを彼が着ていたら素晴らしいのに。


・クリスマスのプロパガンダだ!


・オーマイゴッド、彼のことを渋谷で目撃したばかりだ。


・気に入った。笑いが止まらない。


・彼は狂っているな。でも気に入った。


・この件に「気分を害する」人たちがどれくらいいるかな?


・いまだに、クリスマスがキリスト教徒の為だけのものと考える連中がいる。
クリスマスは、親切・愛・友情のための祝日なんだよ。


https://goo.gl/iFcVh2,https://goo.gl/XbVBSx

follow us in feedly