121
Anti-whalers step up pressure on Federal Government to monitor Japanese fleet
オーストラリアの世論調査によると、オーストラリア人の76.9%はオーストラリア政府に日本の捕鯨を監視する船を送り込んで欲しいと考えているそうです。

海外の反応をまとめました。



・金の無駄だよ。


・監視するだけでなく、捕鯨をさせるな。
こいつらを追いかけて、鯨の盾になれ。
捕鯨船よりも税関・国境警備局の船は少し速い。


・俺はオーストラリア海軍に日本の捕鯨船を監視するように電話したことがある。
もしオーストラリアが宣言する鯨の保護区域に彼らが近づいたら、彼らは追い返すために邪魔をするべきだ。


・自警団たちの方が納得がいくだろ。


・シーシェパードの船長とメンバーは、21世紀のヒーローたちだ。


・↑ワトソンの最後の返事を読まなかったようだね。
彼は刑務所に入ることを恐れて、何も出来ない。


・日本を怒らせるということは、アメリカを怒らせるということだ。
現在、我々は中国に対抗するために、同盟国であることを命じられている。


・鯨の頭数が脅かされているわけじゃない。
鯨肉を食べることの何が問題なんだ?
持続と再生が可能なものなら、食べることに何の問題が?


・税関の船が一体何をすると言うのだ?
ただの税金によるホイールウォッチングのツアーだ。





・貿易制裁はどうだ?
日本に捕鯨を永遠に止めさせる手堅い手段があるはずだ。


・↑私は日本車を12年間ボイコットしている。
彼らが国際法廷の採決に従わないのなら、オーストラリアは日本の潜水艦を買うことを考慮するべきではない。



・日本の製品は買うな。
特に潜水艦。


・私はこういうのが見たい。
日本よ、潜水艦の契約を勝ち取りたいんだろ。
我々の領海で捕鯨をすれば、契約の話は無しだ。



・潜水艦と捕鯨。
潜水艦の契約の為、オーストラリア政府は捕鯨に関して何もしないよ。
弱い奴らだ。


・ほとんどのオーストラリア人は、日本がオーストラリアの領海で捕鯨を行っていると、思い込まされている。
そうではないんだよ。
オーストラリアの税関・国境警備局の船を送り込むことは税金の無駄だよ。
彼らに公海の管轄権はないからね。


・何の世論調査だ?
俺は43歳だが、一度も世論調査に参加したことがない。

https://goo.gl/wkt2t5,http://goo.gl/ZFg5aa

follow us in feedly