6
海外の反応をまとめました。



動画

ミラー

・もしかしたら、彼は本物のスコットランド人なのかもしれない!(笑)


・いいぞ!その調子だ!


・気に入ったよ。とても興味深い。


・彼はスコットランド人ではないのに、バグパイプを演奏している。
これはとても珍しい。


・私はスコットランド人の末裔だが、バグパイプの演奏の仕方を学んだことはない。
君にとって良いことだね、わが友よ。


・自分のことを幸せにしてくれることをやれ。


・前世はスコットランド人だったのかな?


・スコットランド人も羨むだろう。


・私はバグパイパーの同志だ。
夢を持ち続けよう!


・私は人間のことが大好きだ。





・見たか!バグパイプの力は強力だ!


・素晴らしい。音楽はすべてを超越する。


・誰にでもなれるのに、スコットランド人になりたいのか...変わった人だな。


・なぜ彼はハイランド地方のバグパイパーになりたがるのか?
輪廻転生が答えだろうね。


・たぶん前世が関係しているのだろう。
前世の彼は誇り高いスコットランド人に違いない。


・素晴らしい靴下を履いている。


・気に入ったよ!
私はスコットランド人だ。
他の国の人たちがスコットランドの文化を抱擁する様子を見ると興奮する。


・スコットランド人たちは、彼を招待するべきだな。
きっと彼のことを気に入るはずだ。


http://goo.gl/26QYLe,https://goo.gl/dIbDw8

follow us in feedly