13
米映画情報サイト「TC Candler」は27日、毎年恒例「世界で最もハンサムな顔100人」を発表した。今年は歌手で俳優の赤西仁(31)が34位に入り、日本人トップ。俳優の竹野内豊(44)が63位、俳優の金城武(42)が73位と続いた。
 1位はメキシコの歌手ディエゴ・ボネータ(25)。
 赤西はツイッターで「皆様いつも応援ありがとう!」と感謝した。
 赤西は2013年83位、14年52位から躍進。金城は13年81位、14年29位。サッカー日本代表の本田圭佑(29)は13年58位、14年24位だったが、今年は漏れた。(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。



動画


・おお!エンリケ・ギルが13位にランクイン!
初のランクインにしては悪くないね。


・私の恋人がトップよ!


・ ディエゴ・ボネータって誰なの?


ディエゴ・ボネータが一位!
メキシコ最高!


・私はメキシコ人だけど、ディエゴ・ボネータとクリス・プラットを入れ替えるよ。


・冗談でしょ?
アルゼンチン人が一人だけ?
マリアーノ・マルティネスしか残っていない。


・ランクインおめでとう、ダニエル・パディーヤ。


・9位のマイケル・ファスベンダーは本当にハンサム。


・ハンサムな顔のランキングだろ。
1位がハンサムでないなら、わけが分からない。





・どうしてたったの5分間なの?


・ジュジュンがランクインすらしなかったことが信じられない。


・どうしてキム・ヒョンジュンがランクインしていないの?


・今年の結果にはガッカリだよ。
一位は
チェ・シウォンになるべき。


・この哀れな連中が面白いよ。
事実を受け入れることが出来ない。


・かっこいいアジアの男の子たちがたくさんいるのは知っているけれど、全員がランクインすることは出来ないでしょ。(笑)


・このランキングには納得できない。
このランキングはいつも偏っている。


・不満を言うのをやめろ。
君たちの「アイドル」たちは十分な票を獲得しなかったんだ。
来年に期待しよう。(笑)

https://goo.gl/5vXfb3,https://goo.gl/TJBqN5
(本田圭佑が2年連続で日本人トップ)世界のハンサム100人が発表(海外の反応)

(日本人トップは石原さとみ)2015年度版「世界で最も美しい顔100人」(海外の反応)

follow us in feedly