1211

海外の反応をまとめました。


ツイート




・米のない寿司は寿司じゃないからね。


・それは刺し身と呼ばれる。


・この件は寿司職人の味方をするよ。


そもそも彼女は寿司屋で何をしていたのだろう?
明らかに彼女は刺し身が食べたかったのに。


・↑私の住む地域の店では、両方提供してくれるよ。


・なんて失礼なんだ。


・客は常に正しい。
客が正しくない時以外はね。
yelpの口コミを見てみろ。
時々、本当に馬鹿馬鹿しいことが投稿される。


・日本の寿司料理店だぞ。
自分のことを教育して、国の文化に対して敬意を示せよ。


・米が欲しくないのなら、その女性は刺し身を注文すれば良かったのに。





・彼女は自分で寿司を取り除けば良かったのに。


・どうして刺し身を注文しなかったの?
一体何故?


・寿司と刺し身を両方提供する店に行けば良いのに。
この女性は馬鹿馬鹿しいね。
最高級の寿司屋なのに。


・むしろ寿司職人は何を作るのかを彼女に指図されたくなかったのでは?


・個人的には握り寿司よりも巻き寿司や刺し身の方が好き。


・二郎の寿司屋に行って、寿司に火を通すように頼んだ中国人のブロガーの件に似ているね。


・パリでの外食と同じくらい、日本で外食に怖気づいてしまう。
どうして食べるという単純な喜びを複雑にしないといけないの?


・彼女はただ酔っていただけだろう。


・この話には、もっと何かあると思う。
こんなことが起きたのを信じられない。

https://goo.gl/Jxvq7y,https://goo.gl/9icQe8,http://goo.gl/G391Vn,http://goo.gl/7qvpZM
日本人留学生らが学食で提供される母国の料理に抗議(海外の反応)

follow us in feedly