www.Jarendrewphoto.com<a rel="noreferrer nofollow" target="_blank" href="https://www.flickr.com/photos/95694898@N05">https://www.flickr.com/photos/95694898@N05</a>/


海外の反応をまとめました。



・この写真を気に入ったよ。
とてもサイバーパンクっぽい。


・↑ちょっと九龍っぽいと最初思った。


・良い写真だね。
写真の中に見るべき物がたくさんある。


・日本はこういう場所だらけだ。素晴らしいね。
道を歩いていると、「無秩序の裏通り?見ろよ、隠れ家的なウイスキーバーがあるぜ」って感じだ。


・リラックスタイムは、サントリータイムにしましょう。



・私は以前、日本に住んでいた。
だからこういうものに関しては自分のことを専門家だと思っている。
写真を見て、思い出がたくさん蘇ってきた...でも、何かが欠けている。
そうだ、タバコとビールの自販機だな。


・...西洋の子供たちの落書きよりも簡単に彼らの落書きが読める。


・↑これが事実なのが面白い。
私が日本に住んでいた頃、日本語の落書きは滅茶苦茶だったが、英語の落書きはとても読みやすかった。


・どうして英語で落書き?


・↑日本では、英語は「クール」なものと見なされている。
落書きをする連中は「クール」なことをしたがる。


・↑なるほどね。
私は英語のネイティブスピーカーだが、英語以外の言語を「クール」だと思う。





・Final fantasy 7のリメイクのスクショ?


・↑むしろDeus Exかと思った。


・俺はむしろブレードランナーだと思った。


・fallout 4のスクショかコンセプトアートかと思った。
素晴らしい雰囲気だね。
良く捉えている。


・三軒茶屋だろ?
良い写真だ。


・クールな写真だ。
裏通り大好き。


・アメリカ版よりもずっと安全そう...。


・他の国の表通りよりもきれいだ。

https://goo.gl/ff9LEk,https://goo.gl/ACC2YJ,https://goo.gl/xKV7Ha,https://goo.gl/AdQBTu,https://goo.gl/DQugk6
雨模様の夜の東京が美しい(海外の反応)

東京の工場地帯を歩くのが好きだ(海外の反応)

follow us in feedly